施工事例 | 千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください

プライバシーポリシー

トップページ >>施工事例

フローリングリフォーム

フローリング張替時期は、一般的に15年前後と言われています。

 

歩くと床が‘‘ギシギシ’’ときしんでいたり、床の反りが気になる場合は

 

全てのフローリングを剥がしてから、下地の状態を確認し新しいフローリングを張ります。

 

フローリングの張替には2種類あり、上記のような張替を‘‘張替え工法’’といいます。

 

もうひとつは‘‘重ね張り工法’’です。

 

重ね張り工法は、既存のフローリングを剥がさず上から新しいフローリングを張ります。

 

重ね張り工法は、張替工法よりも工事期間は短く、安価にリフォームすることができます。

 

フローリングを張り替えたい原因が「傷や汚れ」や「部屋のイメージを変えたい」等の理由

 

であれば、‘‘重ね張り工法’’をお勧めしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ダーク系 ★ミディアム系 ★ライト系 ★ホワイト系 床のカラーが違うだけでお部屋の雰囲気も変わりますね。

 

インテリアYOUでは、絨毯からフローリング(クッションフロア)へのリフォームや床暖房の設置など幅広く手がけております。

 

フローリングリフォームのご相談やお困りごとなどがありましたらお気軽にご連絡ください。すぐにお客様のもとにお伺いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ