施工事例 | 千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください

プライバシーポリシー

トップページ >>施工事例

白井市エコカラット施工

 

 

 

こんにちは

 

 

 

今日は一日中☔ですね。気温も上がらず梅雨寒のようです。関西では梅雨入りしたとのことですが

 

 

 

こちらも例年より早く梅雨入りしそうですね。

 

 

 

白井市 S様邸 リフォームさせていただきました。

 

 

 

まずは廊下のエコカラット施工のご紹介いたします。

 

 

 

施工前

 

 

     

 

 

     

 

 

 

施工後

 

 

     

 

 

     

 

 

 

 

フローリングの張替もさせていただきました。

 

 

 

 

優しいブラウンにレンガ調のエコカラットタイルで雰囲気がとても素敵になりました。

 

 

 

 

エコカラットはタイルでありながら、調湿効果と消臭効果に優れており

 

 

 

 

目には見えない細かな孔を多く持つ「多孔質セラミックス」が原料になっています。

 

 

 

 

この細かな孔が空気中の湿気を吸ったり吐いたりすることで一年を通して室内の湿度を快適に保って、

 

 

 

 

気になるニオイや有害な物質を減らしてくれる機能性に優れた内装用壁材です。

 

 

 

 

エコカラットは、石目やモザイク、和風などのデザインや色のバリエーションも豊富なので

 

 

 

 

ご検討中のお客様、是非ともインテリアYOUにご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください。

ページトップへ